ウォーキングレッスン・美しい立ち方講座

ウォーキングレッスン・美しい立ち方講座

凛と美しい立ち居振る舞いをしている女性やさっそうと歩いている女性を街で見かけると「素敵だな」と思いませんか?

正しい姿勢・正しい歩き方は外見の美しさだけではなく、シェイプアップ効果や身体の歪み矯正にもなります。
この講座では自分の体癖を知り修正するとともに、美しい歩き方を身につけ、自分の第一印象を向上させることができます。
毎日行っている基本的な行動を見直し、心身ともに美しく魅力的な女性を目指しましょう。

人は第一印象の55%は視覚で決めています。笑顔はもちろん、正しい姿勢や正しい歩き方で印象はぐっと良くなります。第一印象が良くなることでその後のお付き合いも好意的になります。第一印象を良くして素敵な女性の仲間入りをしませんか?

美しい立ち方・歩き方レッスン|公開講座お申し込みはこちら

講座名 「ウォーキングレッスン」 公開講座
講 師 NPO法人日本サービスマナー協会 講師
内 容 長時間の立ち仕事、営業活動でのヒールを履いての外回りなど、長時間ヒールを履いているせいで、足腰が疲れるという方が多いのではないでしょうか。
その大きな原因の1つに腹筋をきちんと使って立っていない、歩いていないといことが挙げられます。
この講座では自分の体癖を知り修正するとともに、疲れにくい、美しい立ち方・歩き方を身につけ、自分の第一印象を向上させることができます。
毎日行っている基本的な行動を見直し、心身ともに美しく魅力的な女性を目指しましょう。
備考:レッスン時にはハイヒールの靴、身体のラインが見える服装(スカートはひざ上、短パン可)をご持参ください。
日 時 11月04日(水)18:00〜20:00
11月18日(水)18:00〜20:00
12月10日(木)18:00〜20:00
12月21日(月)18:00〜20:00
※必ず開催2日前までにお申し込みください。
場 所 日本サービスマナー協会内セミナールーム(東京)
料 金 6000円/2時間
お申し込みはこちら接客サービスマナー検定