マンツーマン話し方講座 プライベートレッスン

マンツーマン話し方講座|プライベートレッスン

誰からも好かれるスマートな話し方にはポイントがあります。
社会人には美しい日本語が必要不可欠です。ただ美しい日本語というだけでなく、相手に好感を持ってもらえるような話し方ができるかどうかは重要なポイントです。
きちんとした敬語などの言葉遣いを状況に合わせて使いこなすことが出来れば「好感度アップ」も間違いないでしょう。

この「話し方講座」では実践的に伝える相手に好感を持ってもらえる話し方についてプライベートレッスンで学んでいただきます。
マンツーマン話し方講座|プライベートレッスンお申し込みはこちら

講座名 「マンツーマン話し方講座」 プライベートレッスン
講 師 日本サービスマナー協会プロフェッショナル講師
内 容 会話が続かない、自分の考えを伝えるのが苦手、初対面の方と話すのが苦手、人前だとあがってしまう、プレゼン力をアップさせたいなど、一人ひとりの悩みや要望、レベルを考慮したレッスン内容です。
(1回目に10分程度のカウンセリングを行い要望・レベルを確認します)

<1回目>
・カウンセリング(10分程度)
・発音、発声、呼吸法について
 腹式呼吸、滑舌の練習
<2回目>
・発声、発音の復習
・正しい敬語の練習
<3回目>
・総まとめ
日 時 個別にお問い合わせください。
場 所 日本サービスマナー協会・エアネットセミナールーム(東京・大阪)
受講料 1回 60分×3回 受講料 ¥25,000(消費税込)


お申し込みはこちら接客サービスマナー検定