カリスママナー講師紹介

ホーム > 日本サービスマナー協会 > カリスマ講師紹介

カリスママナー講師紹介-直井 みずほ

カリスママナー講師・直井みずほ

直井みずほ
ゼネラルマネージャーマナー講師

「自発的にモチベーションを高められる研修を」


講師プロフィール

国内御三家のホテルで、オペレーター、フロントとして勤務後、国内航空会社で、客室乗務員として、国内・国際線に12年間勤務。
大手企業の研修インストラクターへ転身、現場で培ったお客様応対力を活かし、実践的で気づきを与える研修をモットーに活躍している。
参画・ラーニング型・受講者が自ら動いて学ぶ研修で、わかりやすい、実感できる、即戦力がつくとの声が高い。
専門分野:ビジネスマナー研修、接遇応対研修、コールセンター向け電話応対研修、クレーム応対研修、コーチング研修

直井みずほ講師の講座の特徴

企業に出向く出張研修ではいつも信頼性が高い直井みずほ講師。幅広い分野をこなせるのも直井講師の大きな特徴です。
事前打ち合わせも含めてクライアント様からの満足度も高く、「また次回もぜひ」とお声掛けいただく事が非常に多いのが直井講師の特徴です。
柔らかな物腰ですが、受講者の方からは「しっかり学べて良かった」という感想を多くいただきます。
また、日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座ではpart1のビジネスマナーやpart2の冠婚葬祭、プロフェッショナルマナー講師養成講座などを主に担当。受講生の方からも親しみやすくしっかりと学べると非常に好評です。
カリスママナー講師・直井みずほ

直井みずほ講師からのメッセージ

「人間関係の基本は思いやり」
日常生活でビジネスで、マナーが存在するのも根本にあるのはこの理由だからではないでしょうか。
人を思いやる行動や言葉は人と人との関係を円滑にし、企業の価値を高めます。
心と行動が伴って、初めて形になる思いやりのある言動。
徹底的に、受講者に寄り添い、実際に活かすことのできる研修をモットーに、皆様に伝えて行きたいと思います。
カリスママナー講師・直井みずほ

NPO法人 日本サービスマナー協会資料請求・お問い合わせお申し込みお電話でのお問い合わせは…東京:03-6278-7051 大阪:06-6809-4141 名古屋:052-265-7346