協会について

接客サービス調査の特徴(CS・覆面調査)

接客サービス調査の特徴(CS・覆面調査)

・サービスマナー協会 専属講師が調査

日本サービスマナー協会の専属調査員は、高質なサービスマナーを熟知している協会の講師で、視察調査を行います。
「お客様にとって満足して頂ける心に残る接客とは何か」に重点を置き、40項目以上の計算されたチェックリストに沿って客観的に、統一基準に従って評価します。 また評価理由の事実に基づき具体的にコメントし、調査レポートによるフィードバックで御社の「強みと弱み」を明確にご報告いたします。

・オリジナル・オーダー研修

サービスレベルの調査レポート、コメント重視による評価の事実に基づいて、御社の課題解決に合った研修を提供します。
具体的で実践力に繋がる効果の高い研修を、サービスマナー協会の経験豊富な選抜された講師が、全面的にサポートいたします。
御社のニーズに合わせた、「強みを最強へ、弱みを強みへ」と変えるオリジナル・オーダー方式の研修の組み合わせを、提案いたします。


・「人」を育成する多様な研修プログラム

「知っている」から「出来る」へ定着させる為の、様々な研修も充実しています。
最上のサービスマナーを接客現場に定着、浸透させてサービスレベルを向上、ホスピタリティーに満ち溢れる接客が出来る人を育成できるように、定期的に行える参加型・体験型研修を提供します。
必要に応じて、御社のニーズに合わせた人材育成の研修も提供いたします。


接客サービス調査のご依頼・お問い合わせはこちらから


日本サービスマナー協について

交通アクセス

本部(大阪)

大阪アクセスマップ
【住 所】
〒540-0012 大阪市中央区谷町2丁目1-22
フェアステージ大手前 3階

【アクセス】
地下鉄「谷町4丁目」1-A出口徒歩4分
京阪電車・地下鉄「天満橋」3番出口徒歩2分
【お問い合せ】
06−6809−4141(代)
フォームからのお問い合せ

日本サービスマナー協会東京本部

東京アクセスマップ

【住 所】
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町3丁目28-9 
三東ビル8階

【アクセス】
JR「御茶ノ水」駅
地下鉄半蔵門線・都営三田線「神保町」駅
地下鉄千代田線「新御茶ノ水」駅
都営新宿線 「小川町」駅
地下鉄丸の内線「淡路町」駅

【お問い合せ】
03−5577−6521(代)
フォームからのお問い合せ

お申し込みはこちら接客サービスマナー検定